南沙織不足

リクエストがあったので、もう一つの不人気ブログ「哀愁りふれいん」で70年代歌謡ポップスの話を書いていました。


ネタ作りで1973年の歌謡曲を聴いていたんですが、南沙織はやっぱりいいなー。これは是非CDの1枚も買ってこなくては、と有楽町ビックカメラの3階を見てきたんですが、アマゾンだといっぱい出てくるのに、店頭には並んでないものですね。
「17才」と「色づく街」と「春の予感」が1枚に入っているヤツが欲しいんですが。

お好きな方は、「哀愁りふれいん」でお会いしましょう。


ついでに1階の携帯売り場に行ったら、Touch Diamondのモックがありました。小さくて良いですねw