Targus Platinumの最期

名前は伏せますが、やじうまワイドのトウのたったお天気おねえさんが「今日は雨の心配はありません」というのに騙されて、傘を持たずに会社に行ったら雨に遭って濡れて帰ってきました。(´・ω・`)ショボーン


もう一つショボーンなのは、ボーナス明けで気が大きくなって買ってきたPC用のバッグが壊れたことです。しばらくTUMIのバッグを使っていましたが、1泊の出張とか荷物が多い時にもう少しだけ容量のあるヤツがやっぱり欲しいな、と思って"Targus Platinum"というシリーズをヨドバシカメラで買ってきたのです。ところーが(名古屋弁)!
http://www.targus.com/JP/product_details.asp?sku=TET001AP
http://www.targus.com/JP/product_images/TET001AP_cases_b.jpg

もともと自重が重い上に、工人舍PC、ACアダプタ一式、雑誌、書類ファイル等を常時持ち歩いていたら、なんと2ヶ月弱でショルダーベルトの付け根が切れました。新宿7丁目の交差点で、横断歩道を渡っている時にどさっと落ちました。(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


私は手提げが嫌いで、ショルダーストラップの付いている鞄は常に肩からぶら下げて歩いているのですが、Targusのバッグは常時その持ち方をするようには考えられていないようです。もともとTargusというのは、パソコンショップで5000円前後で売っている、「いかにもPC用バッグ」が得意なところです。しかし、"Platinum"シリーズはちょっとアダルトな雰囲気があったんで、騙されてみようかなーと思って近寄ったら、やっぱり騙されました。むむむむむ。

ターガス・ジャパン Platinum SL TER001AP

ターガス・ジャパン Platinum SL TER001AP

こんな話を書いて、アフェリエイトも無いもんだw