出張に行ってきます

どうもここにきて精神的に疲労がたまっているようで、いつになく神経症の発作が強烈で、それがまた疲労を呼ぶという悪循環に見舞われております。


それでも、前向きな商談も進めなくてはいけないので、今日も商談室のカセットコンロで試食を作ったり、そのまま取引先と軽く一杯とかやりながら帰ってきました。
明日は6時台の新幹線で名古屋に行ってきます。久々の泊まり出張になります。


iPhoneの発売もいよいよ迫ってきましたね。
予約もしてないし、発売日の11日も出張中なんでヨドバシカメラに並ぶわけにも行きませんから、どのみち発売直後に入手という可能性はほぼありません。
それでもPCのアドレス、電話帳との同期に不安が無くなれば、やっぱり買っちゃうかもしれません。