ね、眠い

先週からずーっと繋がっている感じで、気がつくと毎日新幹線に乗っています。
私の上司もよく言うのですが、たいした移動時間ではないのに新幹線や飛行機の移動が続くと、どーん、という感じで疲れがきます。大都市近郊に住んでいる人は通勤でも2時間くらいかけている人も少なくないと思うのですが、ゆったり座って新幹線で2時間の移動がしんどい、というのはなんなのでしょうかね?


とにかく、そんなわけで今日も出張先で朝の6時から働いていたら、帰りの新幹線の中で爆睡。東京に着いて、いつもより早く夕食をとって帰って来ましたが、まったく元気が無いので早く寝ることにします。
ちなみに今日の仕事ではこんなものを見て来ました。