定点観測つづき

昨夜、会社の人および昔会社の人だった人と3人で深酒して、よろよろしながら愛知県に日帰り出張して来ました。ばてました。おまけに仕事で大ポカをしていたことが分かり久しぶりに凹んだあと、帰りの新幹線がこだましか選べなくて(最寄り駅が豊橋だった)、時間をかけてだらだらと帰って来たらなんか疲れてしまい、そのまま直帰させてもらいました。
大井町に帰り着くと駅前にやたら人がたくさんいたので思い出しましたが、例のヤマダ電機は今日オープンでした。ポイントカードも作ってないので、ざっと店内を眺めてきました。2棟あるうちの片方がPCやAV関連、もう一つが白モノ生活家電とのこと。飲食店は連れて来てくれませんでした(マクドナルドがバーガーキングに代わっただけ。差し引き0)。