冷却シートを貼ってみた

今日は、朝からテニス教室に行って、7月の欠席分の振り替えと会わせて2コマレッスンを受けました。めちゃくちゃ汗っかきなので(体重が増える前からね)、べとべとになってベンチに座って煙草を吸っていたら、レッスンで一緒になる人から、「この後コートを1時間借りてるんですが、人数が少ないのでいっしょにやりませんか?」と云われて、同じレッスンに入っている人もう一人と一緒に1時間ゲームをしてきました。
楽しかったけど、足が限界です。


そこで、昨日看病疲れで寝込んでいる母用に買って来た「冷却シート」を膝に貼ってみました。
いやー、これ気持ちいいですね。8枚で480円。両足に貼って120円です。