新しいブログを立ち上げました

一昨日予告をしましたが、GoogleBloggerという機能を使って、新しいブログを立ち上げました。
音楽の話ばかり書くブログです。


この日記を見に来てくださる方は、どちらかというとNokia携帯の話やパソコンの話を目的に来ていただいているようなので、最近増えている音楽ネタは分離した方がよろしかろうと思ったので。
まあ、"Blogger"が使いにくければ止めちゃうんですけど、おそらくGoogleのことだから、これからいろんな付加機能が使えるんじゃないかと思って、しばらく実験的にやってみます。
内容はこちらに書いていた物よりも、より個人的な好みに走って、昔好きだった曲の話などを思い出すごとに書いていこうというスタンスです。


タイトルは「哀愁りふれいん」(爆)
http://ekke-jp.blogspot.com/
この、流行から二周遅れたタイトルの屈折ぶりを理解していただける方がいらっしゃいましたら、とりあえずエントリを2本挙げてみましたので、どうぞお越しください。