UX50の中身

さて、2年ぶりに復活させたCLIE UX50ですが、心配されたバッテリーの劣化もなく、先日の長野出張でもACアダプターは持たず、拡張バッテリーのみで無事完動状態のまま帰って来ました。


UX50の中身を少し変更しました。
予定表は最初のボタン1押しでDate@Glance、2押しめでAgendus起動、と設定していましたが、Agendusを削除してKsDatebookにしました。Document To Goはver.7に切り替え、再度シンクロするファイルを設定し直しました。
それ以外は2年前とほぼ同じで、ホームはAppShelfという置き換えソフトを使用し、ホームボタンを押すと、今日の予定、未完了のToDoなどが表示されます。

DAランチャーにはAppShelf_capture(AppShelfのおまけ機能でスクリーンショットが撮れるDA)、KDIC DA、RakuDaが登録してあります。母艦であるPCを買い替えてしまったので、BackupBuddyやTimeConduitはUX50には入ってはいますが、PC側に同期ソフトが入ってないため機能しておらず、さてどうしたものかというところです。
本体メモリでめぼしいソフトはそんなもので、あとカード側に"Document To Go"の個別処理ソフトである"Word To Go"などのソフトやブンコビューア、Pookなどの読書用ソフトを入れています。

外出先の予定変更、新規予定追加をUX50で行い、その間705NKは携帯電話とカメラに徹している、という使い方です。