有料ソフトを入れてみた

ところで705NKですがとうとう有料ソフトを入れました。
ノキア携帯研究所さんでも紹介されている"Handy Clock"です。
何が良いかといって、

  1. 705NKで動く(何だそりゃ。でも現状ではそれが貴重なんだ)
  2. アラーム設定の自由度が上がる(1回きり、毎日鳴らす、月〜金だけ鳴らす。複数のアラームを使う)
  3. オートロック機能もある(一定時間操作しないと電話をロックしてくれる。時間は設定可能)

などです。
他に、ストップウォッチとか積算時間記録計(?普通は日本語でなんていうのかな)など、時計がらみの複数アプリを統合したようなソフトになっています。
"Handy Alarm"という単機能アプリもあるみたいですが、こちらの方が使いでがあると思います。