なんか咲いてるぞ

3連休を良いことに、午前中は部屋でぐだぐだしていましたが、午後から秋葉原に出かけてモバイルプラザの見回りやBoseのショップを冷やかした後、東京駅まで戻って丸の内辺りを散歩して帰ってきました。

写真は丸ビルの西側の道路を日比谷方面にちょっと歩き出したところです。高級ブランド店(?)が立ち並んでまして、もうちょっと行くと唯一私が入れるTUMIのショップがあります。


ま、それは置いといて、2月というのに本当に暖かいですね。今日なんか3月下旬くらいの体感温度で、気候がのどかなのに反して地球の行く末が心配になります。大井町に帰って来たらJRの線路沿いになんか咲いてました。

私、花のことは良く分からないんですが、これって桜ですよね?