忙中閑あり(ホントかよ!)

今日は来週のお客さんとの打ち合わせで使う資料を作る日に充てていたんですが、昨日がハードだった(詳しくは書きませんが)ため、全然能率が上がらないので無理矢理外回りして、ついでにお散歩してきました。
(ひょっとして物心つく前に両親に連れて行ってもらったかもしれませんが、)生まれてこのかた一度も行ったことが無いが、前から仕事の途中で気になっていた都内某所に行ってきたんです。


そこでまた705NKで写真を撮ってみました。ここは何処でしょう?


撮影時は最高画質。シーンモードはオートです。逆光ですが露出もそのままです。


気分転換できたおかげで、帰社してからは21:30まで集中して資料作りが出来ました。


さて、明日はお得意さんからのお誘いで山梨に遊びに行ってきます。隙を見て写真入りで更新してみようと思っています。