モ、モバイルサーチが…動かね〜〜〜〜〜!!

このタイトルはどこが面白いかというと…バコ〜ン!( - -)/☆(*_*)


とにかく、この間ちょっとずつソフトのインストール等もやってみているんですが、肝心の"MobileSearch"のインストールがうまくいきません。
以前も書きましたが、Palmでは標準であるテキスト横断検索機能がないS60系スマートフォンにとって、強い味方となってくれる"MobileSearch"をHandangoとかで落として来て705NKに入れようとしているのですが、インストールを始めるとこんな↓

メッセージが出てインストールできません。


ちょっと前までは"MOBILE PRESS"とかを買ってくれば、めぼしいソフトを集めたCD-ROMとその解説が手に入ったものですが、705NKはまだまだ情報が足りません。705NK本とか、待ってれば出てきますかねえ…。それまでは、現物合わせの試行錯誤が続くのでしょう。最新機種をソッコー買ってきた報いですが、ま、おいおいということで、気長に遊んでいきます。