iTMSに

iTMS松浦亜弥が入り始めましたね(上のバナーに注目!)。今、iTunesを立ち上げるとてっぺんにGAMとベスト盤の広告が出てきます。買う買わないは別にして、こういうメジャーどころの品揃えが多くなるのは喜ばしいことです。ご祝儀で"Thanks!"をダウンロードしてみました。ビデオのサンプルも見ましたが、あまりの低予算な造りにびっくりして止めときましたが(どこまで気合いが入っているのか、この辺が良く分からないんだよな。まあ大人の事情なんでしょうが)。

Thanks!


iPodも画面付きのちゃんとした奴に買い替えても良いんですが、あんまり多機能なのを買っちゃうと、またOutlookと同期できないかとか考えちゃいそうなんで、相変わらずいちばん機能が限定されている"shuffle"の旧モデルを愛用しています。今回の出張には忘れて行っちゃったんで、車中では専らVaioで"YouTube"から落とした著作権上の問題がありそうなビデオを見ていましたけど。