ちょっと持ち直した

全快という訳にはいきませんが、なんとか外に出られるところまで回復してきました。
日記を検索してみると、7〜8か月に一度のペースで風邪引いて倒れていますね。普段、薬の類をほとんど飲まないので、市販の薬でもよく効くようです。ベンザを飮んで、コンビニで買ってきた"RedBull"という怪しげな栄養剤を飮んで寝ていたら、面白いように発汗があってだいぶ楽になりました。今回の風邪は食欲はあったので、たいしたことにならずに済みそうです。
今、調子に乗って昼食に外でカレーを食べてきましたが、やっぱり病後の食事に外食はツーマッチですね。
明日以降のことを考えると、お相撲でも観ながらもう少し安静にしていた方がよさそうです。