休んだような休んでないような

引き続き代休の話。
二度寝を含めて10時頃までごろごろできたのはラッキーでしたが、結局会社から電話が入って心安らかとはいかない1日でした。やれ欠品だ、特注品の納期変更だ、その他なんだかんだと普段の仕事の日よりも緊急連絡が多く、休みだかなんだか分からない1日になりました。
まあ、営業マンの休暇なんてこんなもんなんでしょうなあ(会社の名誉のために云っときますが、欠品は珍しいことなんですよ、いや本当)。


それでも最近の休日恒例となったPodcast作りは一応やりまして、先ほど第3弾をアップしました。
確かにMacはこういうことやるのに向いてますね。"iLife"に入っている"GarageBand"というソフトを使うと、ニセDJごっこが簡単に出来ます。声も聴きやすいように自動で音質調整してくれますし。
ということで今回もサクラの皆様よろしく。今日の主役は私じゃありません。下のバナーか左下のリンク集からどうぞ。

Ekke - Ekke’s Sample Music - Ekke’s Sample Music