昨日の買物

昨夜は「思い出のメロディ」で興奮してしまい、買い物の話を書けませんでした。


今日はその話です(たいしたもんじゃないんですけどね)。
ニクコケをポケなさい、もとい、写真をご覧ください。

PocketPowerというVAIOに使える携帯用ACアダプターとインナーバッグです。
今、私は外回りや通勤時にマンハッタンパッセージの#2075という鞄を持っていることが多いんですが、UX90PSに付いていたケースと、ACアダプターその他を別のケースに入れ、さらに「ほぼ日手帳」や書類ファイルを入れるとぽんぽこぽんになります。

で、UX90PSを裸にして、PocketPowerやテンキーなどを入れてみます。

これを#2075に入れると、おお、私の鞄にはまだ若干の余裕が…。