W-ZERO3[es]発売だそうで

今日は、代休をもらって休んでいました。
先日の休日出勤絡みで欠席したテニスをやって、午後からモバイルプラザ巡礼もしてきました。
秋葉原とか渋谷とか、土日の混雑がひどいところは代休もらって行くにかぎります。


さて、はてなアンテナに入れているモバイル関連をテーマにした先輩諸氏のブログでは、"W-ZERO3[es]"の話題が出ていますね。


私は、"VAIO typeU ゼロスピンドル版*1"をポチッとしてしまいましたので、遠い国のお話なんですが、写真を見た上で702NKⅡユーザーである私から一言申しあげるとすれば、「そりゃやっぱり電話に見えた方が良いよね!」ってところでしょうか。
http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/img/main_img_01.jpg

*1:今週の週刊アスキーによると、購入時のフラッシュメモリの空き容量は9.1GBなのだそうです。ちょっとほっとしました。