今日の収穫

末広町モバイルプラザに行ってきました。
行くたびに6680で使えるアクセサリが増えていて楽しいです。
今日はちょっと高めのシリコンケースを購入してきました。pivotというマークがついている6680専用シリコンケースで約3500円。
KURUSELLのケースを使っているんですが、首からぶら下げるときはちょっと分厚くなってしまいます。本来、6680=702NKⅡはコンパクトな機種なのに、わざわざ大きくして携帯しているようなところもあるので、シリコンケースはどうかな、と思いまして…。
実際に着せてみたところ、以下のような感じです。

裸の状態よりはややもっさりとなり、また色やディテールがパンスト強盗みたいになってしまうのがちょっと惜しいですが、操作感は文句なく、後ろのカメラの開閉やカードスロットへのアクセスもちゃんとできます。
明日はこれで出かけてみようと思います。

今、モバイルプラザに行くと、Palm TXPSIONNETBOOK PROデモ機がレジ前のショーケースの上に置いてありますよ。NETBOOK PROは思わずチラシをもらってきてしまいました。おそらく、SigmarionⅢと同等のことができるんだろうなあ、というスペックです。

あ、でも重量1100gか。これはちょっと…。