両親の引っ越し

2月の父の病気を受けて、このまま老老介護を母にさせるのもいかがなものかと思い、両親を東京に呼ぼうと、近くに住む親戚と相談していました。
出た結論は中古マンションを購入してそこに両親を住まわせることです。
親戚からも多大な援助と精神的な後押しをもらいつつ、35年のローンを背負っていくことになりました。

そんな訳で、今日は両親が名古屋の公団を引き払いました。
東京には明朝荷物が入ってきます。
業者は「引越し比較.com」で同時見積もりをもらい、名前で決めた「プロレス運輸」です。
獣神サンダーライガーのシルエットが入った段ボール40枚が送られてきました。トラックにも同じマークが…。なんか、かっこいいぞ!