マンハッタンパッセージの鞄

薄着の季節が近づいてきたので、以前紹介したホルスター型小物入れを装着しにくくなってきました。


そこで、キーホルダーをどこに持ち歩くかと考えたとき、前から愛用していたマンハッタンパッセージの鞄にはキーホルダーがついていたのを思い出しました。
私、ここ数年マンハッタンパッセージの鞄をいくつか買い揃えておりまして、それぞれのモデルに共通のキーホルダーがついているのです。


だから、ビジネス用鞄(#2075)のキーホルダーに鍵をつけると、休みに写真のショルダーバッグ(#2330)に持ち換えても、出張用(#2190)に持ち換えても、キーホルダーを差し替えるだけで良いんです。
規格品の良いところですね。

4月になって、新入社員の人も営業や通勤用の鞄を買ったりすると思うんですが、吉田カバンのハズしとして、いかがでしょう?