702NK2を買ってきた

702NKは退院してきたもののやはり調子が悪く、受話機能が不安定で通話ができなくなるという状況が改善されません。ハード的には問題なく、初期化されて帰ってきた702NKをメモリカードからリストアして再使用を始めたのですが、やはり調子が悪いんです。
やはり1800件の連絡先がいけないのでしょうか?
初期化して過去に入れた勝手アプリを排除し、アプリケーションはすべてカード側から立ち上げているんですが、日々の業務にも支障を来すということで自分に対する言い訳ができましたので、今日の午後、ビックカメラ有楽町店で702NK2を買ってきました。
702NKも持って帰ってきましたので、3Gの特性を生かし、いざとなったらSIMカードを差し替えて復活させることも多分可能です。
とりあえず必須ソフトとして"Mobile Search"、"FExplorer"、"Alarm Manager"、"iSync Config"を引き継ぎました。"Aqua Calendar"は安定して使えるまでお預けです。
思った通り使用感は702NKとほぼ全く変わりません。画面の解像度は同じ、処理速度もほぼ一緒だと思います。
待ち受け画面によく使うアプリケーションのショートカットが置けて、当日の予定が表示されるのは、スマートフォンとしてスマート(変な日本語ですが)だと思いますが…。
明日、会社のPCと連絡先をシンクロしてから、本格的なインプレッションを書きたいと思います。