702NK不調

いよいよ決算前1ヶ月ということで、忙しくなってきました。
花の東京にいる割に、11時をまわると会社からの帰途、食事ができる店がありません。
ちょっと回り道をすると東京駅までの間に吉野家があるだけ。大井町駅に降りてからはお酒飲むところはまだ開いてますが、食事メインとなると相変わらず中華料理店しかありません。コンビニでお弁当を買ってきました。

さて、最近702NKが不調です。AquaCalendarが立ち上がらなくなりました。一応空きメモリは本体1.5MB、カードは3.5MBくらいあるんですけどね。
とはいえ、先日の大阪出張の際は役立ってくれました。
上司が3月中旬の得意先との産地視察についてWordの文書を添付したメールを送ったので、中身を確認して対応するように、という指示がありましたが、その時は大阪で目的地に向かって新幹線>地下鉄>南海と乗り継ぎの途中。
1カ所に立ち止まって、PHSを挿したPDAで受信する暇はありませんでした。そこで702NKでメールを受信し、Quickwordで添付のWord文書を読んで歩きながら上司に連絡。ことなきを得ました。
それにしてもAquaCalendarが立ち上がらない理由が分からない。
しかたないので、KMPTodayと標準のカレンダーで代用してますが、週間表示はAquaCalendarがいいんだよなあ。