キャバクラ初体験

全編余談です。

金曜日、夕方に仕事絡みの打ち合わせが新宿であって、そのまま新宿3丁目あたりの居酒屋に行き、「次行きましょう」ということになって連れて行かれたのが歌舞伎町のキャバクラでした。
恥ずかしながら、42歳にしてキャバクラ初体験です。

子羊のようにおどおどと入って行くと、入り口で「Ⅰ時間4200円、その後は自動延長になります」とていねいな説明があり「ご指名はありますか?」とか聞かれます(初めてだっつーの)。
入って行くと、時間が早かったので客は少ないし、照明がめっちゃ明るい。

女の子がまだ余っていたのかこちらの人数分女の子がついてくれて、ほんとになんの内容もない話をして、5分刻みで一人ずつ入れ替わって行きます。Ⅰ時間でのべ8人くらいの女の子に会いましたが、花の東京・新宿歌舞伎町にしては上玉がいなかったなあ(ゴメン!)。

これは多分、システムと遊び方をちゃんと勉強しないとだめですね。「スナック行くんだったらキャバクラの方が良い」という人は周りにも多いから、楽しい遊び方があるんでしょう、きっと。
昨日の感じでは、ただ女の子の入れ替わりが激しい、落ち着かないスナックみたいだったものなあ。
次の予定があったのでⅠ時間で帰ってきました。最初の説明どおりの明朗会計でありました。