ガメラで憂鬱

さっき、帰りがけに夕食を食べに入った洋食屋でスポーツ新聞を読んでいました。来年のGWに公開される東宝版だか角川版だかのガメラの情報が…。
あーあ、40男がブログでガメラの話かよ…。
とはいえ、今、帰ってきてネットで確認してみました。
「小さき勇者たち〜GAMERA〜」http://www.gamera.jp/index02.html
かっこ悪いよガメラ、まあ、大きくなる途中なんだろうけど、カッコワリぃよー。
で、また子どもが絡むんでしょ、うーん。
また「とっとこハム太郎」と同時上映か?オヤジ一人じゃ行けないぞ!うーん、うーん。
イグアナに似た新怪獣?それって平成バルゴンかハリウッド版ゴジラか?うーん、うーん、うーん。はぁ…。
公開までには何とかしてくれるんですよね?まさか平成ガメラより、後退なんかしませんよね?期待しているんだから。