iTMSのいいところ

"iTunes Music Store"の良いところは、1曲あたり単価が安くて、購入に当たってのバリアが低いところですね。
今まで、「買って聴くほどの物ではない」とパスしていたのを気軽に買えてしまう。やっぱり、40過ぎると、氣志團とかアイドル歌謡とかショップで買うの恥ずかしいじゃないですか?
私、やはり世代の問題なのか知りませんが、「ユーロビート歌謡」なんて言わないか、ユーロビート風の歌謡曲って常にあるじゃないですか?ちょっと古いけどWinkとかさ。ああいうの好きで、一番最後にこの手のCDをショップで買ったのは多分D&Dだと思うんですが、iTMSだと150円とかなので、ためらわずに買ってしまいます。最近のお気に入りは鈴木亜美。歌、上手くなったよなあ、それなりに。

Delightful

Delightful