SDカード買ってきた

先日のwmvファイルを入れたりしていたら、いよいよ512MBのSDカードでは手狭にあなってきたので、SDカードを見に行きました。
有楽町ソフマップに行ったら、A-DATAという台湾のメーカーのSDが国産に比べて異常に安かったので、店員を捕まえて「これ、大丈夫?」と訊いたら、「問題があったら売ってませんから、大丈夫ですよ」と言われたので、"turbo 150X"という一番高速そうなのを8千いくらで買ってきました。
家に帰ってSigmarionⅢに挿してみたところ、問題なく認識したので、ほっとしてパソコンを経由して元のSDの中身をコピーしました。残り約500MB。これでしばらく容量を気にしなくてよくなりました。
さて、中身を引き継いだ512MBのSDに試しにDivXMPEGの動画を入れて、Betaplayerで再生してみたところ、問題なく再生ができました。おお、これで出張のときの楽しみが増えたぞ!