注目はAquaCalendar?

お馬鹿なSigmarionにかかりっきりで、最近702NKの話をするのをサボっていますが、アクセス・レポートを見ていると"AquaCalendar"をキーワードにして検索して見に来てくださる方が多いようです。みんな英語が苦手なんですね(笑)。
私も相変わらず勘で操作していますが、例のフルスクリーン・モードを見つけたあたりでとりあえず満足して使っています。TODOと予定が一覧できるというだけの理由でもデフォルトのカレンダーから置き換えた方が良いですね。「電話帳」データへのアクセスは今のところあきらめています。マルチタスクなので、新たに電話帳を立ち上げて、メニューボタンで切り替えて使えば良いのだし、そう致命的な不満はないということで。
また、壁紙は"Nokia PC Suite"の"Image Converter"で壁紙用として加工して転送すれば、自動的に"AquaCalendar"の"BackGround"の候補になることが分かったので、難しいことを考えるのはやめました。今日現在では、水着の吹石一恵が笑っております。