吹石一恵かわいい!

およそ2週間ぶりの休日です。先週は土日とも出勤で、その前の週も土曜日が出勤だったので、なんか久々に休んだ感じです。1日だけだと、洗濯と買い物してテニスに行くと終わってしまう。週休二日でようやく辻褄が合うように生活リズムができてしまっているので、休日出勤が続くとしんどい。
さて、忙しいと現実逃避をいろいろ考えるわけですが、そんな中、もやもやしていたのがはっきり文章で認識されたのが「吹石一恵かわいい!」であります。認識したきっかけがなんだったかよく分からないんですが。
実は、私らのような30代後半から40でこぼこのおっさんにカミングアウトさせたときに、人気のあるアイドルというと深田恭子ですが(ちゃんと結婚して子どももいる、社会的にも健康な人たちの間でね)、私は吹石一恵だなあ。なんというか、人間の器が大きそうで、見ていて楽な感じがします。平成ガメラシリーズのヒロイン、藤谷文子も似た雰囲気ですが、お父さんがスティーヴン・セガールと聞いて、ちょっと引いてしまいました(じゃあ、お父さんが近鉄の2番バッターなら良いのか、というと別にそういう問題ではないんですが)。
さて、一度言葉で認識してしまうともう夢中。CLIEのホームに使ってる"AppShelf"の壁紙とか、702NKの待ちうけ画面用にとインターネットで画像検索してみたりして。去年の夏の「マルイの水着」ポスターの画が欲しいんだが、なかなか見つからない、残念!

吹石一恵 FUKIISHI? [DVD]

吹石一恵 FUKIISHI? [DVD]