バレンタインデー・キーッスって

まあそのぅ、おじさんには関係ないことなんですが、巷ではバレンタイン・デーということで、行く先々のお店でバレンタイン・セールをやっていますね。丸井の鞄売り場なんかでも、やたらプレゼント用のディスプレイとかしてたりして。
で、人通りの多そうな一角にはチョコレートがどっちゃり積んであり、その脇にラジカセを置いて、音楽をかけているんですが、ほとんどが国生さゆりの「バレンタイン・キッス」なのにはほんとに驚く。「いつもここから」のネタではないが、もう代替わりさせようよ。せめてハロプロ関係とか該当する曲は無いのか?つんく♂は何やってるんだ!

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES