また台風だ

毎週毎週よくもまあこれだけ台風が来ますね。
今日は、夕方に埼玉から都内に帰ってきましたが所沢近辺はものすごい雨でした。NHKは番組を全部すっとばして台風情報をやっていますね。私は「トリビア」を視てますが。
ああ、ゲストが松浦亜弥だ。この人はもう、すっかり落ち着き払って、20年も芸能人をやっているようだ。そうか、今度は渡良瀬橋をカバーしたんだ。この人、存在はものすごく大きくなっているのに、楽曲に恵まれない、という気もする一方、あまりにもイメージが大きくなってしまって、たとえば大人がおいそれとCDとか買えない感じになってますね。あと5年くらい一線でやれれば大人も巻き込んだ国民的ヒットが出せるかもしれませんね。

渡良瀬橋

渡良瀬橋

おお、品川区は雷も鳴り始めました。パソコンが落ちるといけないので、この辺で。