カレーな夜

代休を取るどころか出張したり、期末の提出物が山積したり、今日もこっそり事務所に行って、ずっと仕事をしている感じの年度末でした。
明日は泣いても笑ってもの決算日ですが、やはり出張が入っています。


厄落としには香辛料の効いた食べ物がよいのではないかと思い、夕食にカレーを食べてきました。いつか書いた、計算に弱いインド人がいる店です。彼はいなくて小柄な女性が接客をしていました。


一方その頃コーカサスでは、というのは嘘ですが、工人舎SR用の大容量バッテリーを買ってきました。ビックカメラ有楽町店では「取り寄せです」と云われましたが、秋葉原ヨドバシカメラに行ったらすぐに買えました。これで4時間くらいは作業ができるので、標準バッテリーも持って行けば博多までだって大丈夫、なはずです。
[rakuten:jism:10262418:detail]
[rakuten:valumore:10053654:detail]