Nokia PC Suiteの更新

いやあ、まったくノーチェックだったのですが、去年の11月末にNokia PC Suiteが更新されてver.6.85になっていたんですね。
昨日気がついて、遅ればせながら更新しました。
なんの加減か分かりませんが、VAIO UX90PSを起動するときにスタートアップに登録しているNokia PC Suiteが立ち上がらないエラーが出るようになったので、上書きインストールをしようと思ってノキア・ジャパンのサイトに行ったら、知らないうちにバージョンが新しくなっていた、ということなんですけど。→http://www.nokia.co.jp/support/software/pcsuite/index.shtml
画面の構成もちょっと新しくなり、画像ファイルの使い回しに関する機能が拡充したようなことが書いてあります。

1月8日に報告した、705NKとのBluetooth接続の不具合も解消して、ちょっとうれしいです。