出張から帰ってきました

昨夜遅く、名古屋出張から帰ってきました。
風邪も抜けきらないまま、連続で飲酒、夜更かしでかなりボロボロになりましたので、今日は使命感をもって積極的に寝ておりました。めずらしく酒も飲んでいません。
おかげでだいぶ正常化してきましたが、声は桂銀淑です。


自宅アパートに戻って、一つ困ったことが。ユニットバスのランプが壊れてしまいました。引っ越して来て以来、ときどきスイッチを入れても点かず、防水カバーを捻るとなぜか点くようになる、という症状が続いていましたが、ついにどうにもならなくなりました。

東京電力に電話してみると、地元の修理屋さんに頼んでください、というので教えてもらった「品川住宅電気工事センター TEL:03-3785-0151」に電話してみると「本日休業」のメッセージが。使えねえ!
結局インターネットで検索して出て来た業者に連絡してみましたが、訪問できるのは月曜日ですとのこと。やれやれ、この週末は実家の風呂を借りるしかなさそうです。