出張1日目

今回は大阪〜福岡シリーズです。
大阪は売る方で、福岡は原料買い付け。


今日は大阪泊で、明朝博多に移動します。
今にも梅雨入りしそうなタイミングですが、明日までは天気が保ちそうだ、と根本君が言っていたのでそれを信じて出かけてきました。


基本的には関西は管轄外なので、お客さんがとびとびにあるので、大阪に入ってからの移動が大変です。
地下鉄、南海、タクシー、阪急を乗り継いで、訪問軒数が2軒です。


印象的だったのが、新今宮から動物園前の、南海から地下鉄堺筋線への道すがら、踏切があるので、この辺は地下鉄が外を走っているのかと思ったら、阪堺線というのも走ってるんですね。
路面電車のような低いホームが、東急世田谷線を思わせます。


今から大阪の営業所に行って夕食の相手を探します。