iSyncのアップグレード

MacWindowsと同じようにネット接続して使っていると、順次アップグレードをするサービスがあるようで、特に拒む理由もないので無邪気に更新していました。
すると、今日702NK2とシンクロしようとしたところ、電話機のエージェントの、バージョンが古いのでインストールせよとのお達しがありました。
めんどくせーなーと思いつつ、またWindowsPCにMacから抜き出したsisファイルをコピー、HalWin経由でMMCに入れるという作業をして再シンクロ。めちゃくちゃに時間がかかり、かつ不一致か18XX件ありますがどうしますか?→「6680を使って不一致を訂正」とか3時間くらいかかってシンクロ終了。
おかげで出掛けることもできず、サンデープロジェクト全部に加えて「アッコにおまかせ」まで見てしまいました。


昨日、突発的に仕事(商品の納入でトラブルが発生して、その応援)が入り、どことは言いませんが多摩丘陵の寒風吹きすさぶ中で3時間くらい立ってたので、ややバテ気味です。テニスはサボって、気晴らしに渋谷に行ってきます。