「歌バカ」保留中

一昨日、会社の帰りに平井堅の「歌バカ」を買って帰ろうかな、と思ってショップによりましたが、思ったより高かったのと2枚組だったので、ちょっと気後れして、保留して帰ってきてしまいました。「楽園」以降適当に見繕って12曲、2800円とかだったら絶対買ったんですが…。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

今、私の平井堅に対する興味はただひとつ、「ホントはどこからファルセットなのか?」です。それを確かめるためだけに2枚組はちょっと重いなって…。"iTMS"で買えるようになるまで(いつだ?)待つかな。